スマートフォン版はこちら

野沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下高井郡野沢温泉村の病院、「野沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 389-2502
住所 長野県下高井郡野沢温泉村大字豊郷9323
電話番号 0269-85-2010
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野沢医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ティアラ さん / 2011/11/01
スキーの最中、子供が転んで緊急で診て頂きました。 小学生の低学年ですが、女の子とあってズボンを脱ぐ際はバスタオルで隠してくれたので、子ども自身も恥ずかしがることなく受診ができました。 そういった気遣いがとてもありがたかったです。 また、怪我の詳しい説明や御薬の説明、保険証を持ち合わせていなかったので、後日、医療費を返還する際の手続き等を丁寧にご指示下さいました。 場所柄、何度も同じ説明をするのだと思うのですが、嫌な顔一つすることなく接して頂きました。
 
 



おすすめ病院の口コミ

  • miyoshi0216さん
    東小諸クリニック 口コミ
    東小諸クリニックは、建物のつくりがとてもおしゃれで、洗練されています。待合室もとても解放感と清潔感にあふれていて、病院と感じないくらい、やわらかい雰囲気です。雑誌やテレビを見ていると待ち時間もあっという間に過ぎます。先生はとてもおだやかに対応してくださり、不安でいっぱいだった気持ちが、先生の説明や治療法を聞いて、安心感に変わりました。看護師さんや受付の方の対応も親切丁寧で、非常に好感を持ちました。
  • ピロシキさん
    長野中央病院 口コミ
    松本市にある相澤病院は、松本市のなかでも長野県のなかでも有名な病院です。
    様々な疾患を受け入れる総合病院です。
    その中でも、整形外科が全国的にも有名です。各種スポーツ疾患もしっかりと診断してくれますし、もちろん手術適応の患者さんには相澤病院で手術を受けることが可能です。手術後はリハビリがありますが、しっかりとした技術をもったリハビリの専門士(理学療法士さん)が対応してくれますので安心してリハビリを受けることが可能です。
  • みえみえこさん
    丸の内病院 口コミ
    丸の内病院の産婦人科で出産をしました。
    セキュリティがしっかりしている病院で、とても綺麗で清潔感があります。
    検診の際には、毎回助産師さんと2人で話をする時間を作ってくれるので、安心できました。
    検診は完全予約制なので、待ち時間も少なく、すぐに診察してくれます。
    入院する部屋は、大部屋を個室が選択できます。
    私は大部屋でしたが、4人部屋なので広さも充分あり、すぐ隣にトイレがあったので特に不便なことはありませんでした。
    個室は一日差額1万円です。トイレ・シャワーが付いているそうです。
    母乳育児に力を入れていました。
    けれど、決して無理強いすることなく、助産師さんが常に気遣ってくれるたので、自分のペースで頑張れました。
  • ---さん
    石倉クリニック松本院 口コミ
    石倉クリニック松本院で二重まぶたの整形手術を受けたのですが、埋没法というメスを使わない方法で手術を受けました。カウンセリングの段階ではまだ手術をしても仕事を長期休むこともできないと話したのですが、仕事を休まなくてもできるということで手術を受けることにしました。手術自体はとても簡単でカウンセリングでも私の目にあった自然な二重まぶたにして欲しいという意見を尊重してくれていたので先生のことをとても信頼することができました。術後の経過も順調で今では自分の目をすごく気に入っています。
  • みえみえこさん
    長野県立こども病院 口コミ
    こども専門の病院です。
    完全予約制となっているので、他の病院の紹介状がないと受診する事ができません。
    病院内は、子供目線の感じになっていて、とても可愛らしいし、お洒落です。
    先生も一流の先生方というのが、端から見ていて分かります。
    こちらの質問にも、分り易い言葉で、丁寧に教えてくれます。
    看護士さんも子供の対応に慣れていて、みんな感じの良い方ばかりです。
    病院内には何箇所にもベビーベッドが置かれていて、おむつ替えが出来るようになっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野沢医院の口コミ詳細ページ上部へ